大好き!ペキニーズ-TESORO- (http://tesoro.moo.jp)

〜慎之助(ブラック)・華鈴(フォーン)・莉音(ホワイトブラック)・
    遼くん(ブラック)・夢々(ブラック)・愛子(フォーン)の普通な毎日〜
モデルワンコとして頑張っています。オファー待ってます。(*^_^*)
<< May 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新しいベッドとハーネス
JUGEMテーマ:ペット

遼くんと夢々ちゃんの寝室用のベッドを購入。

触ってみると、ひんやりしてるの。

遼くんハウス

夢々ちゃんハウス


遼くんのハーネス&リード
数値的には、Mサイズでいける!と思ったのに
エーン、小さかった…。キツキツ。(ノД`)・゜・。
ちなみに遼くんは我が家で1番小柄で、体重は4.8キロです。
Mサイズは無理っ。

ってことで、リードはそのままで
ハーネスは返品してLサイズに交換。(^▽^;)
もう届いた〜。早いっ。(≧▽≦)v
元々、こちら↓の色のハーネスが欲しかったんだ。

マジックテープのバリバリ〜って音が
背中でするのが若干苦手な遼くん。慣れてね。
大丈夫だとは思うけど、一応試着しないと〜。
「今から散歩に行くの?」って勘違いされても困るけどね…。


ワンちゃんに肉球クリーム、虫よけスプレーはいかが?
安心・安全。1つ1つ心をこめて作っています。
アロマショップ『felice フェリーチェ』リンクフリーです。

http://pekingese.cart.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村
 ↑ポチッとね。
エンジェルズアイズナチュラル その3
JUGEMテーマ:ペット

涙やけパウダー
「エンジェルズアイズナチュラル スイートポテト 75g」の
モニターに参加中。3回目のアップです。

その1の記事はコチラ
その2の記事はコチラ

前回のアップから約1ヶ月経過しました。
どうでしょうか?!



目の下の白毛の部分(いつも涙で濡れてる部分)、
前回はほんの少し薄茶色だったけど
ほとんどわからない位になりました。
毛が抜け変わって、
新たに涙やけになってないってことですね。(*^^)v

涙やけが気になったら早めの段階で使うのがベストかな。
小型犬は1瓶で約 5ヶ月ほど使えるので、
残りは冷蔵庫で保存しよ〜っと。
 
株式会社ライトハウスファンサイト参加中
涙やけパウダー エンジェルズアイズナチュラル スイートポテト 75g (犬猫用)


ワンちゃんに肉球クリーム、虫よけスプレーはいかが?
安心・安全。1つ1つ心をこめて作っています。
アロマショップ『felice フェリーチェ』リンクフリーです。

http://pekingese.cart.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村
 ↑ポチッとね。
「大人のケアセット☆ヘアカラーティント&大人のリップバーム」
JUGEMテーマ:コスメ

ミックコスモさんの
「大人のケアセット☆ ヘアカラーティント&大人のリップバーム」


大人のリップバーム
縦ジワの原因となるワックスを一切含まないノンワックス処方

指先の体温でとろけて、濃密な保湿成分が唇にピタっと密着。

ほんのりピンク色で、唇をボリュームアップしてくれます。
グロスとしても使えるクリアピンク。寝る前にも使えます。

1年中リップクリームが欠かせないんだけど、
これからはこのリップバームが活躍してくれそうです♪
フルーティーシトラスの良い香り。(*^▽^*)

ヘアカラーティント

気になるポツポツ白髪もサッとひと塗りで隠せます。
隠すだけではなくて、徐々に染めていくタイプの優れもの♪
髪にハリ・ツヤを与えるコラーゲン・植物オイル・
植物性染料(クチナシエキス)配合でニオイやゴワツキを防ぎ、
毛髪のうるおいを保ちます。
先が曲がった液含みの良いブラシが
白髪にからみやすく塗りやすい。
髪が乾いた状態で、白髪の気になる部分に塗布し
塗り終わったら「15秒」で乾いて・固くなりません。
色はこんな感じ。ダークブラウン。

えっと、、、私は時々白髪が2〜3本ある程度なのですが
今までは、白髪を見つけると抜いていました…。(>_<)
今回生え際とか探したけど、白髪が見当たらなくて…。
急遽、白髪マンのたけんに試してもらいました。(^▽^;)
たけんは定期的に白髪染めしてます。

白髪をカバーしながら徐々にカラーリングするから
白髪染めする頻度も減りますね。(^_-)-☆
マスカラタイプで簡単。急いでる朝とかもサッとひと塗り。
女性だけではなくて、夫婦で使えますよ。(*^^)v

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中
エイジングケア 美髪 白髪


ワンちゃんに肉球クリーム、虫よけスプレーはいかが?
安心・安全。1つ1つ心をこめて作っています。
アロマショップ『felice フェリーチェ』リンクフリーです。

http://pekingese.cart.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村
 ↑ポチッとね。
モニプラ「テーブルマーク たきたてご飯銘柄米シリーズ」
JUGEMテーマ:グルメ

我が家には必ず買い置きしてあるパックのごはん。
今回、テーブルマークさんがおすすめする6種類のパックごはんを
お試しすることに。!(^^)!


莉音「私はどれにしようかな?!」←莉音のではないよ〜。汗


食べ比べしました。銘柄で味やモチモチ感とか全然違うんですよ〜。
山形県産 つや姫
秋田県産 あきたこまち
プレミアム 魚沼産こしひかり
北海道産 ゆめぴりか
新潟県産 こしひかり
北海道産 ななつぼし

レンジでチンするだけなのに、たきたてのようなおいしさ。
他社のパックごはんと全然美味しさが違うよ。
こちらの「たきたてご飯」おいしさの秘密は水にあるそうです。
「洗う」「漬ける」「炊く」のすべての工程において
魚沼のおいしい水を使っているんですって 。

半分で150gなので、1回分に丁度よい量。
まずはごはんだけでパクッ。美味しい☆
卵かけごはんとか最高〜〜〜。(≧▽≦)v

『ごはんの食味評価表』が、結構参考になりました。
私はもちもちっとしたコチラ↓が好き♪

たけんはかためが好きなのでコチラ↓が好きだそうです。




テーブルマーク株式会社
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


ワンちゃんに肉球クリーム、虫よけスプレーはいかが?
安心・安全。1つ1つ心をこめて作っています。
アロマショップ『felice フェリーチェ』リンクフリーです。

http://pekingese.cart.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村
 ↑ポチッとね。
遊びたいの
JUGEMテーマ:ペット

毎日パワーあり余ってる夢々ちゃん。
ワンコベッドのクッションを振り回したり…。
華鈴も莉音ものんびりしたいから、遊び相手にはならないよ?!
こっちのスペースに避難しよう。(^^;)


ということで、夢々ちゃんの遊び相手は遼くん。
意外にも、女豹のポーズで遊びに誘ってるのは遼くん。
夢々ちゃんがしつこいから、仕方なく遊んであげてる感じかな?!

遼くんが、前足で「来るなよー」ってチョイチョイってするのが
可愛いんだけど、夢々ちゃんは強気だから遼くんタジタジ。(^▽^;)
部屋の中走り回って、ガウガウして。少し休憩〜。


保冷剤を出してあげた。

遼くんから保冷剤を奪おうと思って近づく夢々ちゃん。

遼くんに怒られるよーーー。ダメっ。
夢々ちゃんのはこっちに出してあるからーーー。





ワンちゃんに肉球クリーム、虫よけスプレーはいかが?
安心・安全。1つ1つ心をこめて作っています。
アロマショップ『felice フェリーチェ』リンクフリーです。

http://pekingese.cart.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村
 ↑ポチッとね。
慎之助 しんのすけ シンノスケ 慎之介
新之助 真之助 愛子 あいこ アイコ 華鈴
花梨 夏鈴 カリン かりん ブラックマスク
黒ペキ フォーン ブラック 多頭飼い
pekingese intel インテル ペキニーズ
THE DOG モデル犬 CM コマーシャル 出演
タレント犬 ミリオンドッグ
莉音 りおん リオン パンダペキ 遼くん 夢々ちゃん